そうそうアイツラだってさ


自分がしてきた事ヤバいって思ってるんだから


でも全く反省してないんやろ


まあだから義父母も義妹もそんな事になってるんどろうけど(笑)


わからない奴らにはわからせてやろうってちゃんとそうなる運命なんだよ


心から反省してるんならそこまでしんどい事なかったんじゃない?


うちの父もガンだったけど


早期発見早期治療で今はふらふら遊んでるし


あんだけの金があるのに何もできないまま


義父は難病、義母はわかった時にはステージ4とかさ


どんだけ人を見下して貶して馬鹿にしてきたか今までの人生伺えるよね、


そういう死に方しておかしくないくらいそういう人生やったんやろ


娘息子もめんどくさがるくらいだしな


でもさせめて子供1人にしとけよ


ほんといらん遺伝のこしやがって


てめえらの子供3人が3人全員クズとかさほんとどうしようもない


巻き込まれたこっちの身にもなれよ


結婚しなければ私は1人孤独だったけど


でも仕事好きな私はそれが良かったんだろう

  

あんなゴミクズに関わることなく


こんなクズばかりのゴミ地域に引っ越してくることもなく

 

ここに来なきゃここまで人を恨む事はなかったよ


あんなゴミクズどもからは全力で逃げて1人穏やかにぼんやり孤独に生きていったほうが良かったんだ


今までの人生そうだった


あのクソと結婚して全てが変わった


穏やかな生活が一変


私はただただ普通に生活したかっただけなのに


自分の幸せ、自分の楽しい事しか考えられないあんなゴミクズ一家のせいでさ


人に迷惑かけても、人を傷つけてもそれが当たりまえのあんな謝罪も反省もしない常識もないゴミクズたちのせいでさ


私の穏やかな人生が狂わされた


絶対に許さないから


私が悪い?出会って結婚した私が悪いの?


だって普通に穏やかに生活できると思うじゃん?


既婚者でも他に女求めて家事も全く手伝わず


ただ人を家政婦としかみてなくて大事にもしてもらえないなんて思わないじゃん?


だって私は人を気遣って気遣われて当たり前の暮らしをしてきたんだ


こんなさ


自分が楽しい事しか考えられないゴミクズなんて思わないじゃん?


こんなに常識ないなんて


こんなに人を思いやれない人間がいるなんて思わなかったんだよ


まあ元々結婚する気なかった


元々こいつとはだめだと思っていた


選んだのは私

 

だからクソの事でクソのゴミクズ一家を巻き込んだ事は一度もない

 

自分の気持ちに折り合いをつけて自己完結してきた  


それで自分なりに穏やかでいようと思っていたのに  

  


ただでさえクソがクソなのに


なんでその家族にまでいいように使われて迷惑かけられ挙げ句責められなきゃならんの


あいつらの神経おかしすぎやろ


よくもまあ自分の事を棚に上げて私を責められたよな


全てお前らが最初にしてきた事やろ


お前らが最初から嫁の私を雑に扱ってきたんやろ


いいように使ってきたんやろ嫁だから弟の、兄の嫁だからってさあ


クソがクソなのも知らないだけじゃなく


自分たちだって散々こっちに迷惑かけてきたくせに


ほんと


はあ


もう無理


だから早く死んで?


ゴミクズ一家ともども  


未だに自分たちがゴミクズであることを理解できないゴミクズなんだから


お前らの遺伝をのこしてしまったのは本当に悔やまれるけど


絶対同じにはさせない


お前らと違って子供たちは人を気遣えるまともな子供たちだ


もうすでにヒロミの子供はヤバいみたいやけど

 

この地域で生活させるのが申し訳ないとおもうよ


人を気遣えるこのコたちには生きにくい


だってほんと


マジでここの子供たちもほんとさ  


いや都会の子供らのほうが全然良かったよ


今から我が強いの将来怖すぎるわ


この土地に引っ越してきたのが  


そもそもあのクソと結婚したのが間違っていた


それでも今更捨てたらさ

 殺すよね


ほんとできるよ

 

それくらいお前らを恨んでるから