5/3(金)中高校の友人たち4人と

コメダ珈琲へ!!




約一年ぶりに会うので近況報告〜

仕事や家庭話に趣味と盛り沢山の内容♪

約3時間しゃべりまくってお開き〜!!

楽しすぎた。






友達に羽二重餅もらって、

ケーキは私が家族全員に購入〜

美味しすぎたね



5/5(日)高校一年生の時の

クラスメイト2名と私でミスドへ行き

その後~1名と別れたあとは大河ドラマ館


光る君へ~










付き合ってくれた友人も

ドラマ見てるので話が合う(笑)



その後はアクシーズファムカフェに♪

可愛くてオシャレな服や雑貨を展開してる!







北陸新幹線の開業で

発祥地が地元と知った私(笑)



それで本店にはカフェまであると!

折角なら~とお茶してきたよ








付き合ってくれた友人とは

約20年ぶりに会うので

山のように話が弾んだわ


楽しかったなー