約3年ぶり?!のライブ参戦!!




その前にお友達親子とランチ&カフェ♪

お寿司とお蕎麦セット写メるの忘れ、

デザートのみ(笑)





ライブは最高ッ〜!

超ハイテンションで声だしたし、

咲いたし、ジャンプしまくった♪


久しぶりの生将君はイケメンすぎて

カッコいい…としか。語彙力なくなる(笑)





後方スタンディングだったけど、
ステージのメンバーの顔は良く見えた!
将君の歌上手い~とそこでも感動し、
Naoさんスティックくるくる~
よく回してて、
ヒロトはMAXで楽しんでて、
沙我様は麗しすぎて、
虎氏は終始笑顔三昧だし、
やっぱアリス九號.好きすぎる!!


ヒロト~後方へ2回も来てくれ、
私の橫でパフォーマンスしてくれて、
また将君も来てくれ私と左手ハイタッチ!!
…マジ泣きそうになった。
左手もう洗われへんやん😭


沙我様も橫に来てくれて、
沙我様っー!!って言ったら
笑顔で答えてくれて
一緒にジャンプし踊ったわ~
かけがえのない思い出♪

そーいや、なんばHatch
私の斜め後方にイけてるお兄さんおるな~と
思ってたらRoyzの昴さんと後で知る…


うん。一般人とはオーラ違ったんで。