ツッパリ生徒と泣き虫教師 ガリガリ君に『エスプレッソソーダ』だって~ どんな味がするんだろ?! すごく 気になるけど・・・ トゥドゥーーーーーーーーーーーーン!!! ポン酢ジュレdeサーモンカルパッチョ♪ 甘辛すっぱいピビンそうめん (甘辛すっぱい汁をそうめんに絡めて・・・お好みのトッピング!食べる直前にキムチをのせて頂いた~) 辛さがgoodだったよ~(*´∀`*)ゞ って ことなんでーぇ!!! まだまだ 修業は続く。。。