♡お知らせ♡ | 小竜庵

♡お知らせ♡


だいぶ遅い報告になりましたが。。。


ゆっけちゃん、仕事を辞めました!!


あ。知ってる?


いまさら?


初めて聞いた?


早い?


なんだか色々な声が聞かれますが、そうなんです。


つい1ヶ月ほど前に仕事が決まった!!とご報告させて頂きましたが。。。


その後、1週間で辞めちゃった♡


なんでかって?


まぁ、最大の要因は一緒に働く女の人が耐えられなかった。。。


その人との会話なんて会話じゃなかったからね!

ちなみに ※ は後からわかった事です。



ゆ「もうお仕事長いんですか?」       女「この会社が始まってからずっとです」

※会社が始まったのは1年半ほど前で、この人は1年前からとのこと。。。


ゆ「どちらから来られてるんですか?」   女「京都」

※京の女は強いと聞きますが。。。沖縄出身でした。。。ww


まぁこれは世間話ですが、かなり冷たい感じで返されて。。。会話のキャッチボール

がまったく出来ず、聞いても一言で終了!が続きました。。。

お昼に誘うくせに一言も話さないの!なら誘わないで!でしょ?

3日目くらいからは慣れてきたのか会社の愚痴ばかり。。。



仕事の事もぜんぜん教えてくれず、聞いてもバカにするような態度ばかり。。。


社長から頼まれた事をしても文句を言われ、メールをしてもその内容にぐちぐち

監査役から頼まれた仕事をしていても何でそんなことしてるんだ?とぐちぐち


挙句にその女の人から出た言葉は 「仕事は 1~10 まで指示しませんから!」


この言葉でこの心やさしいゆっけちゃんもキレちゃいました!


はぁ?指示しないって。。。入って1年2年経ってるならまだしも入って2日目の人に

ろくに仕事も教えんとなにぬかしてんねやろ?と。。。


言ってませんよ!顔には出ていましたが。。。


言ったところでどうにかなる問題でもなかったので、その場はグッとこらえて5日間は

頑張りましたが、その後も色々と事件があったし、ここでは長いこと務めるのは無理だ

と思い、金曜日に派遣の営業へ連絡し辞めちゃいました。



長々と書いてきましたが、結論は。。。ニート!!再び!!です。