簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら


出産後にハマったパン作り。


主にこねないでほったらかしでできる
簡単レシピを見つけて
ベーグルやふわふわパンなど
作ってきました。






そんな私の姿を見て
夫が提案してきたことが、

「アヒージョ食べたいから
フランスパン作れる?」


フランスパン…!


大変そうなイメージがありましたが、
レシピを探したら比較的簡単なレシピを見つけて


作ってしまうという…。



フランスパンもどき
というレシピだったのですが、
味はしっかりフランスパン!
(見た目はアレですが…)




ただ発光時間が長かったり、
生地が扱いにくかったり
結構手間がかかることが多くて、
フランスパンは買った方がお得
ということになりました。笑