簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら

冷却プレート付きハンディファン1780円!

私が出産で入院中は
遠方から義母が手伝いに来てくれました。




義母は我が家に泊まりに来たことはありますが、
キッチンの使い勝手とかは分からず。

娘も慣れていないので心配でしたが、
夫の希望だったのでお願いしました。






約5日間我が家に滞在してくれましたが、
娘、義母になつかず…!


なんとなく予想はしていましたが、
ママが入院中はパパにべったりで
ママが退院後はママにべったりで
娘と義母は会話はするけど
ほぼ遊べませんでした…。


私も気を遣って疲れるので
これなら近くに住んでる
慣れてる実母を呼んだ方がよかったのでは…?