簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら


出産をして4日間の入院生活が
無事に終わりました。


長女を出産した時は
コロナ禍で面会が不可。

初めての育児で分からないことだらけですが
看護師さんにもなかなか相談できず
あまり良い思い出はありません…。
 


ですが!


今回の出産入院はぶっちゃけ
退院したくありません。笑






スタッフさんはママファーストなので
進んで赤ちゃんを預かってくれたり
悩みがないか聞いてくれたり。


そしてごはんもおいしく、
院内はフリードリンクあり。




赤ちゃんのお世話をしていれば
他は何もしなくてもいいので
産後の身体を休ませるのに
最高な生活でした。


家に帰れば娘もいるし、 
夫がテキパキ家事をするとは思えないので
こんなにゆっくりできるとこはないかな…。