簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら

冷却プレート付きハンディファン1,790円

今回の産院では
お祝い御前が家族と一緒に
食べられるサービスがありました。


その額、
大人1人につき2,000円。


事前にメニューが分からなかったので
今回は私1人分だけお願いしていたのですが、
看護師さんからは
「本当にご家族の方いらない?」
と何度も確認が…!


私が入院中に2組お祝い御前を
召し上がっていましたが、
2組とも旦那さんも一緒に食べていました。






そして迎えたお祝い御膳の日。


前菜から始まるフルコースで
味もおいしく食器もおしゃれ!




一緒に持参したごはんを
食べていた夫にも
少しあげましたが、
これなら注文してもよかったね
と言っていました。笑


長女出産の時は
別の病院でしたが、
お祝膳のステーキが
硬くて小さいの4切れ。


このイメージでいたので
産院選びって重要だなですね←