簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら



先日、無事に第二子を出産しました!


 







長女の出産の時は
予定日超過で促進剤入院だったので、
すぐに陣痛か分かるか心配でしたが
心配無用でした。笑


その日は朝からお腹がよく張るので
もしかしたら…と思っていましたが、
18時以降少しずつ本格的な痛みに。


間隔は10分を切っていたので
病院に電話してねと言われていましたが、
今病院に行ってすぐ産まれなかった場合
入院費用が二日分かかってしまうことが
頭をよぎるという。笑


陣痛がきてもすぐ産まれるとも限らないので
日付が変わるまで待つことも考えましたが、
痛みはつよくなってきたので
病院に電話して行ってきました。



結果その日中に産まれたので
病院に行ってよかったですが、
ギリギリ深夜加算が
加わる料金になってしまったよ…。