簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら

日差し対策にクーポン出てます

先日、
娘の保育参観に行ってきました。





親一人のみの参加OKだったので
私が参加してきましたが、
実は出産予定日4日前の出来事


出産を知っている
ママさんたちには
大丈夫ですか?と心配され、
保育参観で久々に会ったママさんには
「大きいお腹だけど予定日いつですか?」
と驚かれました。


子どもたちの普段の生活を見る
2時間の保育参観でしたが、
何事もなく無事に終わってよかったです。
 

終わった後は
気が抜けたのか
どっと疲れがでて
お家でゆっくりさせてもらいました。




娘からは
ママに来てほしいと言われていたので
無事に終わってよかった