簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら

接触冷感ルームウェア1点950円!


娘を妊娠した時は妊娠の本を買って
今はどういう時期か、
どんなことに気をつけるかなど
めちゃくちゃ調べましたが、
2人目妊娠の今は全く調べず!


かといって
1人目の時に調べたことを
覚えていないという。笑




この本買って読んでいました👇


やっと臨月になって
調べ始めたことが、
「臨月 お腹の張り 感覚」

やたらお腹が張る気がします…。





1人目出産の時は
予定日超過で
促進剤入院したので、
陣痛からスタートしたわけでもなく
破水からスタートしたわけでもなく。


2人目出産なのに
陣痛って分かるかな?状態です。

どうなることやら…