簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら


娘の出産時はコロナ禍で
面会が一切不可でしたが、
現状が病院によって様々!


今回は2つ気になる病院があり、
1つは面会時間制限ありで家族のみ。

もう一つは面会時間長めで
家族+祖父母OK。


私が出産入院中は
義母が遠方から来る予定で、
夫から義父も赤ちゃんに会いに来る
と聞いていたので、
入院中に会いにきてもらえるように
病院を選びました。





その方が短時間で済むし、
私もラク。


仲が悪いわけではありませんが、
退院後に新生児見ながら
ボロボロの身体で
義父母の対応は辛すぎます…。


そのことを夫にも伝えて、
夫から義両親に伝えてねと
言っておいたのですが…



義父は来ないことが判明!


なんと義父が赤ちゃんに
すぐ会いたい情報も夫の推測だと判明。


いつ会うか分かりませんが、
これで1カ月後とかに会いに来たら
キレていいですよね?