簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら


最近の3歳の娘は
プリンセスに興味を持ち始めました!

キラキラなおもちゃが好きだったり、
メイクのマネをしてみたり。


特に髪型のリクエストが細かい!




2歳児クラスの時は、
担任の先生が多くて
お昼寝の後にアナやエルサ風の
髪型にして可愛くしてくれましたが、
3歳児クラスからは無くなりまして。


毎朝娘から髪型をリクエストされます。


この日のリクエストは、
「編み込みしてから二つ結びね!
髪ゴムはピンクと水色ね!」


母、編み込みできなかったですが、
動画を見ながら習得がんばりました。



まだへたっぴですが…。


この髪ゴム人気だよね。

ヘアアレンジのレパートリー
増やしてあげたいな。