簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら

冷凍庫にあると助かる!
骨取り無塩鯖も今だけ半額!

もう臨月を迎えていますが、
出産準備あんまりしていません。




2人目ということもあり、
哺乳瓶やベビー布団はあるので
洗って終了。


ガーゼと肌着は新調しました。





ミルクは病院で何使っているか
聞いてから買おうかなと思っているので、
私が入院中に夫に買ってもらう予定です。


ちなみにおむつも病院で多めに貰えるので
ミルクと一緒に夫に買ってもらいます。
 

娘の時はパンパースにしましたが
今度は何にしようかな。

後はママの出産準備ですが、
今度の病院はアメニティが豊富!

パジャマやタオル、お風呂グッズなど
充実して貸出してくれるので、
持っていくのは下着や書類くらい。


なのでギリギリで大丈夫かな…?

マタニティ期間中は
この下着が快適すぎた!

1人目の時は違う病院だったので
ほぼ全部持参だったので
プチ旅行並みの荷物でした。

他の人もキャリーケースだったり、
大きめかばん3つあったりしていました。


1人目の時は
速攻乳頭が切れて泣いていたので
乳頭保護クリームだけ用意しておこうかな。