簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら
冷却プレート付き扇風機

子どもの教育資金貯め、
もしものときの死亡保障として
娘が産まれた年に始めた外貨建て保険。


今までにない円安の影響を受け、
この度早々解約することにしました!



内容が悲しいので

お気に入りカップで癒しを(笑)



積立額も月々5000円以上アップし、
いざ解約する10年後に
今と同じ円安とは考えられないかなと。


元本割れなのは承知の上、
円安の影響で早々解約した方が
今後のためになるだろうと解約した結果…








マイナス18万円!


解約手続きした日が、
一時160円に達した時だったので
少し期待したのですが、
換算レートは156円でした…。。。

痛い勉強代でした。。。