簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら

日焼け対策に
冷感×UVカット率99.9%

娘が仲良しな友達家族から
「GW期間中どこか一緒に行かない?」
とお誘いが。


場所は特に決まっていない
ということだったので、
もともと我が家が行く予定だった
ふれあい動物園に一緒に行ってきました。



 

象やきりんなど
大きな動物はいませんが、
ヤギや羊、鳥類やうさぎなどに
触れ合えてエサやり体験もできるところです。




娘は動物が大好きなので
積極的に動物にエサやりしていましたが、
お友達の同い年の子は
「怖い~!」と言って近づけず。


予約制に猫の広場も
入園して我が家がすぐに
予約しに行きましたが、
お友達家族が猫苦手だと判明。


我が家だけ行く予定が
娘が友達と一緒がいいとぐずり
5分で猫広場を終了させました…。



娘は動物と触れ合えて楽しそうでしたが、
お友達家族はあんまり楽しめなかったかも…。


申し訳ないことしてしまった…