簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら

米麹グラノーラ再販中初回50%OFF



先日義姉が出産したので、
旦那経由で出産祝いの
リクエストを聞いてもらいました。





最初はなんでもいいと言われたので
現金でも送るかと思っていたのですが、
途中から子育てに便利だったものほしい!
と難しいリクエストに…。


私が離乳食作りの時に役に立った
ブレンダーを提案したら、
無事そちらに決まりました。
ブレンダーだけなら8000円以下。


私が第一子出産の時の
義姉からの出産祝いは、
リクエストしたものだけでなく
義姉セレクトのおくるみをくれたので
おもちゃもセットで送ってあげようとしたら…。





義姉からのリクエストが
セラミックボウル付きのもの。
一気に値段上がってましたー!


ブレンダーの色指定してと
お願いしたらお皿の色も
指定されたという。笑


いる?これ?状態になりましたが
仕方がない。


よく見ずにおもちゃもつけようと
夫に提案し許可もらったので、
予想外に出費オーバーの出産祝いとなりました。


喜んでくれたらいいな。