簡単!おいしい!食べる!
こどもごはん更新中
Instagramはこちら




夫は会社から帰宅前に
たまに近所のスーパーに
寄り道することが。


自分のおやつだったり、
私からのおつかいだったり
日によって違いますが、
常に狙っているのが…




おつとめ品


閉店前のスーパーは、
お惣菜だったり
賞味期限が近いものが
半額になっているので
ありがたいですよね。



いつもはLINEで
これいる?と連絡くれますが、
ある日突然買ってきたものが



明太子…!

私は妊婦なので食べられないという(°°)



自分でごはんに乗せて
食べるのかと思いきや、

「明太パスタや明太ポテトサラダ作って」


え、私が?
食べられないのに?


それからしばらく冷凍庫で
保存されていましたが、
全く夫から使おうとしないので
在宅勤務中のお昼に
仕方なく明太パスタ作りました。




私は前日の残りで違うパスタに。
めんどくさかった…

まだ明太子残っているのでどうしましょ。