【紙と赤ペンと気合い】 | 異世界への行き方

異世界への行き方

異世界へ行きたい方、
二次元へ行きたい方。
そんな方の為に行き方をご紹介致します。

尚、全ての物は自己責任でお願いします。


http://ameblo.jp/kanade444/entry-11764172908.html

↑随時更新ブログまとめ。

全てのトリップ方法が書いてあります。

自己責任でお願いします。

用意する物


☆赤ペン


☆白い紙


☆はさみ


☆テープ

手順




1・紙と赤ペンを用意する。


2・紙に行きたい世界を赤ペンで書く。


3・書いた部分を切り取り、指輪にする。
  テープでとめても良い (テープが一番良いと言われている)


4・「3」の指輪を中指にはめて寝る

  (中指ですね。お兄さん指です)










*~分からない人に~*


意味不明とある方がメッセージで言って下さったので…。


写真付きで解説します。

「んなもんなくても分かるよw」

って人は次まで飛ばして下さい。



真っ白い紙(裏も表も)と赤いペンを用意します。

(使用した物→紙、落書き帳。

     赤いペン、52円の物)



行きたい世界を書く。

(私の字はかなり特定しやすい字なので字の雰囲気を変えさせて頂きました)



切る。

この時に"中指に巻ける程度"の大きさに切ることが大切です。


…書いてある文字は気にしないでください。


こんな風に丸めていきます。

最後まで巻きました。


テープで留めます。

指輪の出来上がりです。

(時間が無い為、汚いですが…)




中指にはめてください。










右手、左手詳しくは書かれていませんでしたが自分的な解釈としては右手が良いかと。



左手の中指の指輪の意味→

   直感やひらめきの助けになる、良い人間関係を築く、協調性を高める


右手の中指の指輪の意味→

   直観力を上げ、効果的に効果を出したい、邪気を寄せ付けない



との事です。



左手→…今から二次元に行きたいって言ってるのに良い人間関係築いても…。



右手→…結果的に効果を出したい。!!!



なので右で。


あくまで私の予想なので自由に付けていただいて構わないかと。








結果


朝、空気が変わっているらしいです。


まぁ二次元にトリップするので分からなくても家の外に出れば分かるかと。









それでは皆様。





二次元で良い夢を―――――――――――――――…。