和歌山観光⭐️ | 薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

薄桜鬼&axes femme好き♬奏のうとうと日記

こんにちは。沖縄県出身、大阪府在住の二十代です⭐️
薄桜鬼、アクシーズファムさんが好きです♬
このブログには日々の出来事や購入品などを載せていきたいと
考えています。
視力が弱いため漢字の間違いや変な改行などがあるかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。

こんにちは😃

ものすごく暑い夏が続いていますが、

皆さんは熱中症など大丈夫ですかはてなマーク

お盆休みなので出かけてる人も

多いんじゃないでしょうかはてなマーク

私はこのお盆休みに沖縄の友達が遊びにきたので

USJに行ったり、吉本新喜劇を見に行ったりと

なかなか忙しい休みを送っていましたニコニコ

初めての観るものばかりで楽しかったのですが、

やっぱり気疲れもあったので

友達を返した後に、彼と二人で、

和歌山の白浜に温泉に入りに行ってきました⭐️

⭐️湯治のできる宿 しらさぎ
⭐️〒649-2326 和歌山県西牟婁郡白浜町椿1056―22






初めて見た無人駅に感動ですアップ



露天風呂は無かったのですが、

海も見えたし、お食事も豪華だったので

ゆったりと楽しむことができました音譜音譜

泊まった次の日はアドベンチャーワールドへウインク



動物見て、ゴーカートやジェットコースターに

乗って、と、ゆったりと回ることができましたニヤリ

いっぱい遊んで、ゆったりもできたので有意義な

お盆休みでした音譜音譜音譜