メグとばけもの | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。

…の実況を観ました。゚(゚´Д`゚)゚。


これは…このクオリティはアニメできると思うよ。ただ、「ガチで原作のゲームに恥じないようアニメ作るぞ!!」って人達が作らないと、ガチな人が作らないと、たぶん燃える。


あと、このゲームは、「ばけものなのはどっちですか?」っていう問いかけと言うかそういうメッセージ性もあるかなと思うので、アニメになった時に主題歌はポップで可愛いものではなくて歌詞に深みのあるものがいいと私は思って、amazarashiさん合うんじゃないかなと。『アンチノミー』の「人として憤れ」みたいなのを求めます。


ミントスさんの実況を観たんですけど、ミントスさんの各キャラの台詞の言い方が納得(笑)


私のイメージですけど、ロイさんは三宅健太さんでゴランさんは木村良平さんかな~って。あくまで私の個人的な声のイメージね。