新たな超戦、、、? | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

先日の日曜日に 気になっていたお店で

観葉植物を購入して参りました

テーブルマナー講座が終わってから駆けつけました


近所にあったのに全く知らずにおりましたが

店内もとても素適なので

次回、お写真を撮ってご紹介致します

今回は選ぶのに夢中で撮り忘れました、、、



スタッフの方がとても丁寧に説明して下さり

超初心者🔰でも育てやすい

こちらを選んで頂きましたニコニコ



モンステラ



鉢も沢山あり

迷いに迷って こちらにしました





レッスン室のコーナーに置いています


どうか、スクスク元気に育ちます様にお願い




ちなみに、、、


先住主のこの子達も元気に育ってます指差し




ちょっと観葉植物にハマりそうな

予感がします(笑)




自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます




鑑定前のご質問やご相談はこちらから