感激の1日 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

本日は15日と言う事で

先ずは神棚のお供えの交換から





本当にあっという間に半月が過ぎてしまい

我ながら愕然昇天



さて、昨日は私にとっての初めて経験である

テーブルマナー講座を主催させて頂きました






もう、終わりのご挨拶の時には

感極まって泣いてしまうほどの感激な1日と

なりました




私の地元である相模原で講座をして下さった

吉門先生

場所とお料理を提供して下さった

ビストロ マサ 極の皆様

そして、お集まり頂いた方々


本当に感謝の思いで一杯です✨✨


講座が終わってから

「本当に参加して良かったです!」

「是非また開催して下さい」

「お友達に紹介します!」


などなど、有難いお言葉も頂き

感無量でございます泣き笑い泣き笑い


途中、挫けそうになった事もありましたが

本当に開催して良かったと

心から思いましたし

次の開催を心に秘めつつ

また日々頑張って参ります



講座の詳しい内容は

また明日のブログで、、、ニコニコ




自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます




鑑定前のご質問やご相談はこちらから