夏至に向けて | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

晴れて気持ちの良い朝ですニコニコ


昨日は雨で窓を開ける事が出来なかったので

その分を挽回するかの如く

家中の窓を全開にしてお掃除しました

 

いつもと違うアングルから  階段フロアです




明後日の6月21日は夏至ですが
以前、異業種交流会で参加されていた方から

夏至や冬至、春分秋分など、
季節の変わり目の前に
カーテンや窓のお掃除をすると良い✨

とお聞きしました耳耳

春分は間に合いませんでしたので、先日

窓をお掃除してみました



何かが無かったとしても

お掃除する事は開運の第一歩になりますし

何よりも気分も良いので

次は秋分の日を目安に

窓のお掃除に取り掛かろうと思いますニコニコ



目安となる時期を決めると

動きやすいので、オススメです✨



自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます




鑑定前のご相談などはこちらから