咄嗟に思ったこと | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

突然の緊急地震速報に本当に驚きました





私はその時間、玄関掃除をしていて
携帯電話は手元にありませんでしたが
市の放送から
大音響であのアラート音が響いてきました


あの何とも言えない不協和音
本当に恐怖しかありません

そして咄嗟に思った事は2つ

火の元と息子達
ほぼ同時に頭に浮かびました

朝食の支度は終っていたので火は大丈夫
勿論、息子達だってもう大きいのだから
心配しなくても大丈夫でしたが、、、


あのアラート音を聴くと
2011年の東日本大震災が蘇るのです

音の記憶、、、、そんな感じですね


あの頃、まだ幼稚園児だった息子達
その時の姿が今も抜けないのでしょうね

決して、
息子達からすると誇れる母ではない私だけど
気持ちだけは母のつもり、、、
守らなくては!!の思いが強いんですよね


先ずは、被災された能登の方達の
ご無事を願っています

それにしても、何故またしても能登なの