限り有ること | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

本日は夕方から鑑定です。

お役に立てる様に、

心を込めて鑑定させて頂きます🙏



さて、

1日になりましたので



参拝に行って参りましたニコニコ


私の産土神社である亀ヶ池八幡宮です


早朝は空いていて良いです✨



もう、こんな時期である事に
改めてビックリ泣き笑い


今月で1年の半分が終わる、、、ガーン



本当に時間は有限

そして、人生も勿論ですが有限


いつかは終わりを迎えます



    

「明日死ぬかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ」


Mahatma Gandhi(マハトマ・ガンジー)


ガンジーの有名な言葉ですね



これを実践していたら

本当に人生が豊かになる気がします✨


私の人生が最後を迎える時に

人生悔い無し!

こう言える生き方をしていこう



1日の日に、改めて思った朝です




自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます


https://kanade-kantei.hp.peraichi.com