継続は力なり | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

寒い朝です

思わず部屋を暖める為に、暖房を入れて

しまいました泣き笑い


こんな時は、体調管理が重要ですので

身体に無理せず、過ごしたいと思います



本日はこれから

ピアノ教室のお母様の個展に行って参ります






こちらの個展に伺うのが

一昨年からの楽しみになっています✨


初めてお伺いした時に

一目惚れして購入させて頂いた作品が

こちら↓↓




後で知りましたが、タイトルが

「MUSIC」でした✨


作品は何と、布と刺繍で出来て

いるのです




雑巾を縫うのが必死な私からすると

もはや神です目がハート



鑑定部屋にも飾らせて頂いていますニコニコ



右側の作品は

鑑定部屋に合わせて作って頂いた作品で

私の好きな色を全て入れ込んで頂きました


「祈り」や「浄化」が作品イメージです✨



こうやって毎年個展を開催されておられ

本当に尊敬です目がハート



何事も継続は力なり!


どんなに良い事を始めても

どんなに良い次期に始めても

結局、継続しなければ、、、、ってお話ですよね


昨日の投稿でも



やはり行動するって本当に大事


自分自身は勿論ですが

私は誰かの背中を押せる鑑定士でありたい



人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら