呼ばれてます? | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

突然ですが


昨日、壊れました、、、昇天
このキーホルダーの先に何が付いていたかと
言いますと 御守 です泣き笑い

昨日、車屋さんにタイヤ交換に行き
その時に鍵を預けたのですが
戻って来た時に、この情報でしたガーン

担当者の方も、親切に辺りを探して下さった
のですが見つからず、、、何処に行ったの〜泣き笑い

お忙しい中、お時間を取らせては
申し訳無いので、
「大丈夫です〜ひらめき」と帰宅しました

これは
神社にお参りに行けびっくりマーク
と言う事だと判断し(笑)

これから産土神社にお参りしながら
同じ御守を購入して参ります飛び出すハート


あら、何だか良い口実が出来ましたね指差し


人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら
人生が変わるテーブルマナー講座のご案内