動くことの意味 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

本日は鑑定の日です



女性経営者の方と就活が始まる学生さん

お役に立てる様に
心を込めて鑑定させて頂きます🙏



さてさて昨夜、友人との会食があり

食べるしゃべるに夢中になり過ぎて
写真は以上笑い泣き笑い泣き


私は2回目ですが
やはり美味しい✨✨

その友人達との会話の中で

動く事の大切さ
行動すれば何かが変わる
的な内容になり、、、

動く事に関しては
少なからず多少の自負がある私
何せ「決断 実行」の星ですから


更に言えば
時期を見ることの大切さ
せっかく動くのだったら
運気の後押しがあった方が
100%の所を200%300%にしてくれるのであんぐり
そこを活用しない手はないパー


それを知っているからこそ
自ら体感しているからこそ
鑑定の中で全力で後押しさせて頂きますニコニコ


人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら
人生観が変わるテーブルマナー講座のご案内