運気を活用する為の最強アイテム | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

台風ですか?昇天昇天昇天


写真では伝わりませんが一応載せてみましたおいで



そんな1日の始まりですが
気を取り直して、鑑定書を作成しています

こんな大雨強風な日は
家で過ごす以外ありませんので
返って、落ち着いてお仕事が出来ます指差し
と自分に言い聞かせる(笑)


昨日は、
鑑定以外にカレンダーのご注文を頂きました
経営者の方へ
「カレンダーの使い方」について
ご説明させて頂きました


カレンダーは
ご自分だけの毎日の運気が分かります

赤 グレー 紫 黒 白
の色分けと
◎ ◯ △ ▲ 
の様な記号とで
運気をお示しします



慣れると、更に有効活用が出来ますので
ご注文頂いた方には
しっかりアフターフォローをさせて頂きます


ちなみに本日の私は、、、
赤い日(良い日✨)
ご先祖様に護られる良い日となりますので
意識しなが過ごしますニコニコ


カレンダーは
鑑定をお受け頂いた方にお作りしております
(一ヶ月分が1100縁です)



人生観が変わるテーブルマナー講座のご案内
人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら