大凶日だからこそ大活用! | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

はい!来ました金鎖殺〜おいで
60日に1度巡ってくる大凶日です




寒いですし、家に籠もるのには最高の日です!
エネルギーも下がっているので
少し寝坊をして7:00に起きて
ルーティンの掃除をして
仕事のやり取りなどをして
鑑定書を書き始めたりして、、、


この後も家で仕事に励みますが
「動かない日パー」と決めていると
その分、落ち着いて作業に向かえますニコニコ
悪い日は決して「悪い」ばかりの事では無い!

外出しないだけで、結構違いますからね


出掛けない!と分かっているので
朝からヘナ染めもしちゃいました〜


スッカリ慣れたので、かなり時短出来てます

頭皮って、本当に色々な物を吸収する所なので
カラー剤の様なケミカルな物ではなく
天然由来の物に変えただけで
かなり違って来ましたあんぐり


先ず驚いたのが髪質改善
元々もの凄い癖っ毛で、髪の毛が暴れ放題無気力
性格以上に手に負えず(笑)
だからいつもまとめていたのです昇天


それがスッカリ変わった髪質のお陰で
下ろせる様になったのです〜拍手拍手
勢いで、肩位のボブにもしちゃいました(笑)

後は、何とな〜く「軽い」感覚
小麦を止めた時と似ている感じです
あくまで個人的な感想です


と言う事で、ヘナ染めは継続しますニコニコ


四柱推命は転ばぬ先の杖
ご自分の性格 性質 
お仕事の向き不向き
命式で分かる一生の運勢
毎年の年回りを知りたい方は
驚異の的中率で「占いの帝王」と呼ばれる
四柱推命がオススメです 

就職、転職、起業、引っ越し、住み替え
不動産売り買い、結婚、離婚、出産
人生の岐路、家族のお悩み、対人関係
相性、金運、仕事運など

人生のお悩み全てご相談下さい