自分だけの運気が分かる | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

昨日はクリスマス🎄



過ぎた途端に世の中は「お正月モード」🎍

移り変わりが激しい世の中です(笑)



さて、

無事に金鎖殺日をやり過ごしましたニコニコ




あれからも、休憩もなくひたすら掃除で
かなり良い線まで終了〜

気付けば15:00びっくりマーク
8:00から始めたので7時間
きりが良い所で本日は終了

後は神棚をお掃除すれば終わりです飛び出すハート
今年は、かなり早めに終わりますね


「25日が金鎖殺」と言う大凶日と
分かっていたので、
「この日は掃除するしかない!!グー」と
予め考えていたのが功を奏しました(笑)

とは言え
世の中はクリスマス🎄ですので
掃除の後は、夕食の準備を🫕 

サンタ🎅は来ませんが
それっぽいメニューを作ったら
息子達が喜んで食べてました
写真撮り忘れました昇天

チキンはこちらのレシピで作りました
画像お借りしております🙇

まだまだ色気より食い気のようです(笑)




鑑定を受けて頂いた方にお作りできる
ご自分だけの運気が分かるカレンダー



大安仏滅の様な万人に対応する運気ではなく
まさにご自分だけの運気が分かるカレンダー

「大安」を選んだつもりが
実は自分にとっては「凶」の日と言う事も
あります無気力


信じる信じないは人それぞれですが
運気はあります!!パー
と私は信じています
自らの経験上でも実感しています

だからこそ、自信と信念をもって
断言できます

ご自分だけの運気
活用してみませんか?

四柱推命は転ばぬ先の杖
ご自分の性格 性質 
お仕事の向き不向き
命式で分かる一生の運勢
毎年の年回りを知りたい方は
驚異の的中率で「占いの帝王」と呼ばれる
四柱推命がオススメです 

就職、転職、起業、引っ越し、住み替え
不動産売り買い、結婚、離婚、出産
人生の岐路、家族のお悩み、対人関係
相性、金運、仕事運など

人生のお悩み全てご相談下さい