久し振りのデパ地下で、、、 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

本日はプリンのお話(笑)


本店は横須賀の秋谷にある「マーロウ」 


こちらのプリンが好きで

プリン=マーロウ です爆笑


ボリュームがあるので

1つでお腹が膨れます(笑)


先日、息子の誕生日だったので

マーロウのプリンと

カットケーキがバースデーケーキ変わり




ケーキはファンドリー


 


今回は、メロンとマンゴーを選びました


久し振りにデパ地下に行きましたが
テンション上がります✨✨✨✨

食いしん坊なので、どの売り場よりも
デパ地下が好き笑い泣き

こちらのお惣菜も好き

平日の午後でしたが
マーロウの売り場では
行列が、、、

これはまだ少ない方
気付くと、
私の後ろは大行列になっていました!

息子も喜んでくれ
良い誕生日のディナーとなりました



四柱推命は転ばぬ先の杖
ご自分の性格 性質 
お仕事の向き不向き
命式で分かる一生の運勢
毎年の年回りを知りたい方は
驚異の的中率で「占いの帝王」と呼ばれる
四柱推命がオススメです 

就職、転職、起業、引っ越し、住み替え
不動産売り買い、結婚、離婚、出産
人生の岐路、家族のお悩み、対人関係
相性、金運、仕事運など


人生全てのお悩みをご相談ください

人生のお悩み全てご相談下さい


現在8月のお申込を承っております