さぁさぁ皆様こんばんわ!
やって来ましたよ!2/23!
大阪、爬虫類市場(*˘︶˘*).。.:*♡

本来はここで家族をお迎えする予定が
縁が巡り巡って来たもんで、
前々日にお迎えしてしまい、
「お迎え欲」は満たされてたんですよね←

その子たちのシェルターや床材を
見に行くだけの会になってはいました!

さて、今日の4:30ぐらいに目が覚めて
案の定ラテちゃんが水浸しにしてるもんだから
キッチンペーパーを取り換えて
どーしたもんかなぁ( -᷄ω-᷅ )
と悩んでいるところに。

「デザートソイル」や
「ナッツサンド」なるものがあるらしく
キッチンペーパーのがコスパはいいけど
水ひっくり返して水浸しからの
ケージの中サウナ状態よりかは!
マシかななんて!

ただ、爬虫類市場にはそれらはなく
かんきつくんのウェットシェルターのみ
購入したんですけどね……( ๑´•ω•)۶



ウェットシェルタープレゼントしても
100均の穴蔵が好きらしくて
おーいwwwってなりますが、可愛いのでよい。


んでんでんで、
かんきつは引きこもりのプロですが。
我らがラテちゃんがですね!


こう、穴蔵から出てきてて暑いんかなぁー
とか眺めてたら数分後には!!!


こうですよ!!!!!
おてて!!!!ねぇ!!!!
おてて可愛い!!!なんなの君!!!
辺に曲がってるよ!?!?!?
てかお迎え3日目なのに!!!
凄いリラックスしてるね!!!????
お隣のかんきつは見習って!!???
めっちゃシャーーーーするけどさ!!!

今日なんか床材変えようと
かんきつ、手に乗り私の脇の所まで
上がってきて私の顔みながら「シャーーーー」

お前さ。文句があるのはわかった。
分かったから、顔みながら威嚇すんな
傷つくだろ。
私だって変えたくねぇよ!
威嚇されたくてやってんじゃないんだ!
わかってくれよ!!(இдஇ; )

って感じで朝から傷ついて、
たーさんに相談したところ。
ご飯あげてみよって話になって
午前7時過ぎ、冷凍イエコを解凍して
カルシウムをまぶして

かんきつは1匹
ラテはなんと3匹!!!
平らげましたとさ!!!

かんきつは多分湿気が多すぎて
食欲無い可能性あるなって言われたので
タッパーシェルターではなく。
ウェットシェルターを買いに行くことに!

ラテちゃんも床材帰るなら
保湿されやすくなるから
ウェットシェルターでいいかもねってので
ポチりました(´,,•ω•,,`)

有り余る楽天ポイントを使って
400円でポチッたぜ破格←

とりあえず、ヒーターの上暑いけど
ウェットシェルターの中では寝たくないから
平地で寝てるラテちゃん眺めながら
今日はドミノピザのウルトラチーズを食して
三連休の中日終了に向かいます( ๑´•ω•)۶


ご閲覧ありがとうございました!笑