旅行に行った時の写真


夫婦で九州に行った時のもの







博多駅前のイルミネーション


綺麗だったなぁ



今年は正月早々地震があったりして

心が落ち着かない年明けでした


仕事も不調だったので

気が気でない月を過ごし

3月になってようやく陽の光が見えたり


先月の娘との喧嘩からのひと月以上

口を聞いて貰えず

結構なストレスだった


体も悲鳴を上げてしまったんだなぁ



でもスマホの写真を見返してると

なんだかんだ

旅行にも行ってるし

梅やら桜やら見にもいってる


美味しい物を食べたり

結構

好き勝手にやってたなぁ(笑)



夏の予定は

踊り子号に乗って

伊豆へ旅行に行く予定です


たのしみだなぁ