とうとう発表されたのは
アミューズフェス爆笑爆笑爆笑

去年、ドリフェスでお友達が
「アミューズフェスも行ってみたい」の台詞

えぇ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


早く言ってよぉぉぉ
ガ━(ŎдŎ;)━ン

毎年毎年秋田のACMFには懲りずに
誘っては断られ
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

を、繰り返していたのに

なんだょぉ

アミュフェスには興味あるんやぁ?

もっと早く聞きたかったよぉ
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

て、事で(笑)

今年はフェス情報が出てすぐ
チケット申し込んだよね(´・∀・)

抽選だけどね?

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

もうすぐバレンタインですね💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

もうとっくにチョコレートは買ったので(笑)

♥♥♥

後は娘が手作りで何を作るのか?
が、問題です(笑)