こんばんは!




今日はオフだったので





ネットフリックスで





『幽遊白書』と『推しの子』





を見ていました!



『幽遊白書』はすでに見終わって、ネタバレになるので、詳しくは言わないですが、アニメ版と比べると、かなり端折られてはいますね。(まあ、全部、再現したらかなり長くなるだろうし、仕方ないかなと。)


それでも、かなり面白かったです!


出演されている俳優さん達も豪華で、見応えあります!シーズン2が出るのを僕は期待しています!


気になる方はぜひネットフリックスを契約してみてご覧ください!




続いて『推しの子』は



前からずっと見たかった気になっていたアニメでして、


まだ見てる途中ですが、こちらもかなり面白いです!


ここ10年以内に見たアニメの中でも、マイベスト3に入るぐらいかなり面白いアニメです!


こちらも内容はネタバレになるので、詳しくは言わないですが、ざっくり言うとアイドルの子に起きた話です!


こちらも気になる方は是非見てみてください!