櫻井敦司さん、


僕が地元にいた時に自分のバンドと掛け持ちで、手伝っていたバンドがありまして、


その手伝っていたバンドでBUCK-TICKを何曲かカバーしていました。


それから本格的に好きになり、聴くようになりました。


また、TOWER RECORDSが経営してるタワレコカフェでコラボした時に何回か行ったこともありました。


なので、お亡くなりになったと聴いた時はほんとにショックで、


何日間かは曲を聴くことも出来ないぐらいでした。


残念ではありますが、安らかに休んで欲しいです。


これからは櫻井さんや他のメンバーさんの為に歌い続けたいと思います。


心よりご冥福をお祈りいたします。