11月になってしまいましたね。 温かいお風呂が、天国みたいに感じます。今... | Liberalismus...

Liberalismus...

いんすたぐらむからの更新のみ。

この投稿をInstagramで見る

 11月になってしまいましたね。   温かいお風呂が、天国みたいに感じます。 今秋は、久しぶりにバスクリンにお世話になっております。 妹も私も、ピュアスキンの白い方がいい感じだと気に入りまして、さらにもう1つ買い足しました。 ラベンダーのやつもリピ買いなんですが、それよりもピュアスキンの方が気に入りました← * * * そして今日は、#犬の日 だそうで(∪・ω・)ワンッ  久しぶりにゲーセンを覗いてみました。 自分は特に欲しい景品はなかったんですけども←  #generations の片寄涼太さんのGENE犬 を捕獲しました。 クレーンゲーム苦手ですけども、妹の推しであり、ラス一だったみたいなので、狩らずにいられないなー…と。  しかし、妹を引き連れて改めてGENE犬を手に入れたゲーセンに行ったら……… 大量にGENE犬がいるではありませんか!!!! 私の苦労は一体………と落胆してしまいましたが、妹はもう1人の推しの数原龍友さんのGENE犬を頑張って手に入れたので満足しているようでした。  先日に妹と行ったゲーセンには、片寄涼太さんのGENE犬はいなかったんですよね 笑 なので、妹にあげようと思います。  ちなみにプレメちゃんは、犬が来たと言っておりました 笑  #にとたん  #にとたんぬいぐるみ  #ぬい撮り  #ぬいすたぐらむ  #ぬい撮り写真部  #ぬいぐるみと撮り隊  #ぬい撮りさんと繋がりたい  #ぬいぐるみは友達  #ぬいぐるみは家族  #ぬいぐるみは生きてる   #generations高校tv  #gene犬 #gene犬クレーン  

かなで(@kanade_fudo)がシェアした投稿 -