おはようございます。
眠れないおかげで、苦手だったはずなのに朝が早くなった奏です。
今日は彼氏さんが復職する日ということで、6時からフルスロットルで動いております。
昨日も多分よく眠れてない上にいきなりフルタイムの力仕事なので、家にいる間は出来る限り何でもしようと思っています。
と言っても、起こしてご飯準備したり、マッサージして着替えや仕事の準備を手伝ったりしか出来ませんでしたが...
僕にとってもこうして人のサポートをするのは初めてなので、手探り状態です。
とりあえず、僕は後でいくらでも倒れられるので(笑)、無理してるのは分かっていても、どうにでもなれ!くらいの気持ちで体を動かしました。
うつに理解のない職場に1年近くぶりに復帰する...相当な重圧だと思います。
僕だったらと思うと、不安と恐怖でいっぱいになるし、考えただけで何故か僕が泣いてしまいます😅
未だに、毎日のように学校に行かされる夢を見ては汗だくで飛び起きるので、行きたくない気持ちが痛いほど分かるのです。
でも、やらなきゃ、ちゃんとまた働けるように戻ろうと決意して、自分を奮い立たせて仕事に向かう姿に勇気をもらいました。
頑張りすぎず、頑張る。
よく頑張っちゃダメって言われるし、矛盾してるようだけど、元の生活に戻るためにはやっぱり頑張らなきゃいけないのかも。
僕は...今は何を頑張ればいいのか分からず迷子です😵
ひとまず、誰かのために頑張ろうと思います。
今までずっとふたりで引きこもってたので、お互い1日をバラバラで行動するのは久しぶり、というか一緒に生活して初めてかもしれません。
今日はほとんど寝れてないので、しばらく寝よう...