こんばんは^_^


今日の晩御飯は


長女の旦那さんが掘ってきた筍で


天ぷら定食^_^



筍とエリンギとかき揚げ^_^


かき揚げは


玉ねぎ、にんじん、牛蒡でした


かき揚げは余分に揚げて


明日の玉子丼いや親子丼の下に入れて


親子丼のタレ?じゃないけど


かけるやつ


それを上からかけようと思ってる


親父が普通の玉子丼は嫌いらしいから


仕方がなく


あんかけ風にしようかと思ってる


そして、菜花の胡麻和えを


少し残しておいたから


それを添え付けて


味噌汁で


明日の晩御飯も決まり^_^


貧乏人の晩御飯でも


豊かな晩ごはんにしていきたい


豊かと言っても


ただただたくさんあればいいってもんじゃなく


食べたいなぁ〜って思うやつ?


しかし残念なことに


私は料理がとても下手なんで


自己満でやっていきます^_^


私の公約はあってないようなもの


選挙で私が立候補したのならば


あいつまたでまかせ言ってるよ^_^


とヒソヒソ聞こえてきそうだ^_^


当然 当選はしないだろうな


そこんとこの人間性も


改善の余地がある


余地があるってなんか楽しいやん^_^


なんでも完璧だったら


うまくやれた時の嬉しさがない


これでいいのだ^_^