親父のやつ


昨日の夜から


なんかここん所のテンションと違う


ここん所が良すぎたからなのか


なんか怒ってんの?って感じ


気分にムラがある人ってのは


ほんとしんどい



昨日は


半額パーティー^_^


豚の焼き肉用が半額だったので^_^


そして


親父が作ってくれたオニオンスープ


これでオニオンスープは2回目だ


アレンジまでして


今回はにんじん🥕入れてた


そして


キャベツは体に良いから


キャベツと庭で採れた葉っぱのサラダ


いつも、


私のクレジットの請求額は


10万前後


今月は5万代


そのほかに


現金やらPayPayやらで支払ったものもあるけれど


結構いい感じに節約はできていると思う


目標は


とりあえず


家計簿をつけるやな


今日は叔母を病院へ送って


迎えに行くまでコメダでモーニング


ちょっと贅沢をしてしまった^_^


束の間の親父の存在を忘れられる時間である^_^