ハワイで自己隔離生活も6日目に突入

身体が鈍ってしょうがない。
ストレッチと筋トレを昨日から増やしてみた。

妻の語学学校が7月末まではオンラインで授業をやるみたい。
入学前テストを昨日受けてたけど点数はどうなのかな?

アメリカではAmazonプライム・ビデオもHuluもあるけど権利の問題で日本のものは見れない。
アメリカ版は当然英語だから私にはさっぱりわからない。
アメーバTVも見れない。

ケーブルTVは繋がっているんだけど日本の番組はほとんどない

日本にいるときはTVはいつもついていたけどハワイにきて見なくても生活できるんだなと感じた。
他にも見る方法はあるみたいだけど暫くはTVのない生活にしてみよう。


ハワイのサンセットはとても綺麗