下がってきてるかな??



健診メモ。

NSTの途中でモゴモゴ逃げる。
お腹張りはしてないけど、子宮口1cm。
へその緒はあいかわらず首に1回転。でも元気✩
立派な頭はそのまま。
足伸びる。やっと平均ライン。
推定2,860g



胃の圧迫なくなり、食欲モリモリ。
ジャンクなもの&パンうまし。
寝ても眠い。
夜もぐっすり。
さらにトイレ近くなる。
でもやっぱり、夜はぐっすり。起きない。
今ちょっと、下っ腹がキュ---ってなってる。


1週間後予定日前日。普通に健診予約っと(^-^)☆


生まれる気配なし(´Д`)笑
ママブロ妊娠・出産)からの投稿