blog2日目ハート

お仕事から帰宅して
カレーを作ったカレー
今日は絶対カレーの気分だったのでバレエ
我ながら美味しかった!
満足満足♪




アフタヌーンティーやスタジオクリップの雑貨が好きなんだけど、最近スタジオクリップに傾いてるかも。
お掃除の時の気分を上げるために
バケツ買ってしまった音符






{80E6D713-CEC1-4717-BB77-B89815F2667F}







同じシリーズの歯磨き用コップも購入むらさき音符ピンク音符
この白いホウロウシリーズは、
他にもソープディッシュや歯磨きスタンドや洗面器もあるから揃えたいんだけど、
金銭的にコンプリートは難しいかな^_^;

どうやら私は白いホウロウが好きみたいで
水やり用じょうろもニトリの白ホウロウだし
花瓶もIKEAの白ホウロウ(笑)







{AF1F8D50-1797-42BB-A201-6BEE549FFE5E}





これもスタジオクリップのカップ。
ぽってりした厚みとリスのシルエット。
水色が可愛くてお気に入りコーヒー
カフェラテ飲むのに愛用してます。




ふぅ…ハート
まったりtimeをちゃんと確保して
明日も頑張ろうコーヒーハート


旦那さまは多忙中で、
帰宅が毎日のように日付変わってからアセアセ
もっと一緒にいたいのが本音だけど
せめて家ではくつろいでほしいから
掃除しっかりして綺麗を保とうキラキラ





みなさまも素敵な夜を星空