久しぶりのブログです♡


昨日で終了しました

Kawaii✩Stars

ありがとうございましたハート


{85E344FC-54EC-4A93-A065-DFF203F259AC}


たくさんのお客様にお迎えいただき

本当にありがとうございました!





イベント期間中

体調がすぐれず…

告知や追加納品ができず

もどかしい気持ちでいっぱいでしたショボーン



たくさんの方から

お迎えツイートをいただき

元気をいただきました( ;∀;)♡


本当に心から感謝致しますピンク薔薇



{82BF6743-76DE-4756-86F0-40F94CACBC25}




また暑い中ご協力いただきました

作家の皆様

スタッフの皆様

めいちさん♡


2週間お世話になりました♡


これからもどうぞ宜しくお願い致します!








しばらくはイベントがないので

委託先の納品中心になります!



8月末に通販を予定しておりますので

それに向けて準備頑張ります!



色々リクエストなどいただいているので

何かあればお気軽にご相談ください♡



この度は本当にありがとうございました!


これからもkanade-signを

宜しくお願い申し上げます♡





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



7月の末に引越ししまして

同じ敷地内で移動しただけなのですが

ほぼほぼひとりでやったので

その疲れが出たようです…泣



7月22日から地味に
荷物運び出していたのですが

普段引きこもりのくせに

炎天下の中引越ししてたら

熱中症で倒れまして…


危ないところでした


頭痛は治まらないし

嘔吐も繰り返して

食事もとれず…




もう死ぬのかな、、、

ってくらい苦しい思いをしました



無茶はだめです

本当に




役に立たない旦那をもつと

苦労しますね←






と、まぁ…


やっと元気になったので

ちょこちょこ製作してます





ご心配をお掛けしました…




そしてご迷惑も…




まだインターネットの
手続き済んでないので

ちょっと不便ですが



作業部屋もいつか公開できるように

片付け頑張らないと(笑)




と、近況?

はこんな感じですショボーン




でぱ。*♡