【お問い合わせに関して】
いつもkanade-signのブログをご覧いただき
またショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最近、大変うれしいことにお問い合わせをいただくことが増えましたので、注意事項をお伝えできればと思いまして・・・
少し長くなりますが、ご一読いただければ存じます。
HPやBASEを経由してお問い合わせいただいたお客様には
ショップのメールとして使用している
ヤフーのメールアドレスより返信をさせていただいております。
BASEには受信できるように設定をお願いしておりますが
HPにはその記載がありませんので、こちらで回答させていただきます。
お問い合わせには、確認次第すぐにお返事をさせていただいております。
またBASEでお客様とやりとりする時は全てヤフーのアドレスになりますので、受信できずお客様と連絡が途絶えてしまうこともございます。
もしkanade-signからのメールの返信がないときは
ドメイン指定や、メールアドレスの受信設定を行っていただくか
Twitterやインスタグラムに直接ご連絡をお願い致します。
『再販の予定は?』
と、嬉しいお言葉をたくさんいただきます。
すぐに再販できればいいのですが・・・
イベントや委託先での販売もありますので
全てのご希望に添えないこともございます。
そのため、再販のご希望をいただいた際には
次の通販に間に合うように優先的に製作しております。
しかし再販希望のご連絡をいただいたのに
通販の日時をお伝えする手段がメールだけですと
届かなく・・・在庫だけが残ることもございます。
そのため、もし当店からの連絡が来ない場合には
SNSなどを使用して、再度ご連絡いただけると大変助かります。
長文になりましたが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
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お問い合わせをいただきましたお客様へ
こちらでも念のためお伝えさせていただきます。
▼ご注文ID
0D5D75DA7ECD814F
東京都 H様
お問い合わせいただきましたチェリーのネックレスですが
お品物がご用意できましたので、再度ご注文をお願い致します。
近日中にご注文がない場合は、1度目にご注文いただいたお品物のみ、発送させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
▼M様
BASEよりお問い合わせありがとうございます。
赤いチェリーのイヤリング、ピアスの再販の準備が整っております。
7月9日で通販が終了となります。
次の通販は8月下旬となりますので、メールをご確認いただくか、ショップをご確認いただき、ご注文いただければと存じます。
宜しくお願い申し上げます。