まとめてブログ書いてます・・・
 
夜分遅くにすみませんおすましスワン
 
久しぶりに納品できました
 
handmadeOR様に・・・えーん
 
 
なかなか納品できずすみません
 
 
今回はし、新作を!!!
 
{A0575667-353F-45DA-9EEF-D6E50F5D541F}
 
どーん
 
って並べただけの写真でごめんなさい(笑)
 
今回アンティークボタンとスワロを使った
 
小ぶりなイヤリング6点です
 
 
イングリッシュガーデンをイメージした
 
その名も
 
garden
 
 

 

{1891BC17-32BB-40C6-B2DE-F1B736DCE11C}
 
ホワイトの花と真っ赤なチェコビーズ
 
ゆらゆら揺れますー

 

 

{3D6A41C1-F6DB-40E0-BF07-16843C9522C9}
 
こちらは青いお花に
 
白いチェコビーズ
 

 

 

{91B85344-360E-450B-9658-FD2C01BCAE5D}
 
こちらはスイートカラーの
 
コットンパールがゆらゆら

 

 

{912EDFE2-B994-42C5-9284-83D1B408540A}
 
大き目のハートのスワロ
 
キラキラ、ゆらゆら
 

 

 

{BE15DE65-0DB7-409F-9138-EFFAD4BBED82}
 
ホワイトのお花に真っ赤なスワロ
 

 

 

{50996E1E-EB28-4CF1-ADA0-FFFDD36164D3}
 
連になったチェコビーズと
 
スティックの先には小さなスワロ
 
お気に入りです♡
 

 

 

{E71E4D1D-ADE0-4AFA-B5CE-17984C9622A7}
 
真正面から・・・
 
 
全て一点ものです
 
ホワイトのお花は
 
もうこのボタンないので
 
作るの不可能です!
 
 
お店にあった在庫すべて買ったので
 
問屋さんの倉庫とか
 
そんなとこ探さないとないのかな?
 
なんて思ってるんですけど
 
どっかにあったらごめんさない(笑)
 
 
 
でも、今回だけです
 
他の色のボタンはまだあるので
 
違うカラーは作る予定です♡
 
 
 
 
 
↑handmadeOR様のショップ↑
 
新潟県の長岡市にある素敵なショップです♡
 
 
私も一度だけ遊びに行きました
 
好きな作家様が増えたので
 
また遊びに行きたい・・・!
 
 
うちから・・・結構な距離あるので
 
なかなか直接うかがえないのですが
 
通販もやっているのでぜひ♡
 
 
 
 
今日発送したばかりなので
 
まだ届いてませんが
 
ぜひこちらのショップもフォローしていただければとハート
 
 
 
 
あとはチェリーの黒と
 
image
 
赤をさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
また納品されましたら
 
お知らせ致します!
 
宜しくお願い致します♡