おはようございます♡


ちょっと体調崩してまして

あまりスマホ見ないようにしてます

お返事遅くてすみませんショボーン


画面見るとクラクラしちゃって…

吐気がなかなか治らないんですよね


たまーに

胃の調子が悪くなるんですショボーン

それ以外はいたって元気です(笑)


制作も再開してるので

ご安心ください♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


連日カワスタにご来店いただきまして

誠にありがとうございます!

Twitterでしか様子がわからないんですが

皆様にたくさん暖かいお言葉と

素敵なお写真いただけて

本当に感激しております…お願い


直接お店でお話したり

あれこれ語れないのが残念ですが


またいつか、いつか…!

カワスタ遊びに行きたいです照れ






ではでは

カワスタの追加納品分

数だけお知らせしますねさくらんぼ


love cherry 12点

fetish 11号リング 4点

fetish フォークリング 3点


以上です…

少なくてすみません(´・ω・`)



21日までなので

もう1回追納したいと思ってます!!


ギリギリまで頑張ります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



昨日の夜

郵便局に出しに行ったので

お店に到着するのは

月曜日になると思います…( ;∀;)



日時指定しちゃうと

届くの遅くなるので

今回しなかったんですが



追跡見てるので

到着次第

またTwitterでお知らせしますねおすましスワン




{04B9C82F-94BE-4D45-8070-C19CA9236994}


赤は5点できました♡

もうちょっと作りたかった…泣



クローバーグリーン

イヤリング 2点

ピアス 2点


クローバーゴールド

イヤリング 1点



{311A1629-6546-4162-B8C6-7BACDA98C48C}

ジェリーピンク


イヤリング 2点

ピアス 1点



{82C17127-930D-4A87-9D2F-545A31A5DFC7}

パステルブルー

イヤリング 1点

ピアス 1点


{A054475D-FA9D-4665-8356-E39EA69EBBEE}

ブラック

イヤリング 2点




以上です♡



これからもkanade-signを

宜しくお願い致します゚。*♡